2011年7月20日水曜日

今日の給食 7月20日(水) 1学期修了!



 今日の献立は、「ごはん 牛乳 ポークビーンズ コールスローサラダ おたのしみデザート」でした!

 今日のお楽しみデザートは“シューアイス”。児童はとってもよろこんで食べてくれていました!今日で1学期も終わりです。昨日台風の影響で臨時休業になり、今日の登校も心配されていましたが、なんとか無事終業式を迎えることができました。

 児童もとても元気な顔で学校に登校してきてくれました♪

 給食室でも大きな事故もなく、1学期間給食を提供することができました。ほっと一安心とともに、保護者の皆様のご協力に深く感謝しております。

 来学期も安全安心おいしい給食をめざしてがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。